木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

大失敗

2021-12-12 08:42:39 | ひとりごと
前の記事のことで僕は正規の大失策をしてしまったようです。
これからの生活大きな変化があるかもしれません。
自業自得ですから致し方ありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から不調 | トップ | 岸田ブランコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2021-12-12 14:13:31
マイナス思考は禁物だよ。かっつさんの技術があれば大丈夫です。失敗は成功の基という言葉を信じましょう。
返信する
natu さん (かっつん)
2021-12-13 00:05:57
ありがとうございます。
頑張ります。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2021-12-13 16:48:55
かっつん  仕事上の事なので想うところ大きいかと思いますが、
みんな何かしら自分自身の大きな岐路に直面しています。
我が家の夫など、最近、退職してから凄いですよ。
このままどうなるんだろうと思うこと多々あります。
もちろん私もそうですけれど・・・
そうそう、昨日も、
「わぁぁぁ~ かっつんに3日もギフト送っていない!!」
唖然としていました。
自分を信用できるのはもう半分ぐらいです。
返信する
アメブルさん (かっつん)
2021-12-14 01:20:19
ありがとうございます
そう時々ご主人サボっておられます(笑)
でも、時々休むほうが自然で健康的かもしれません。
ご心配かけましたがもう大丈夫です。
回復しました。
メルカリもショップの方で配送の方で戸惑って初めて低評価をもらってしまいました。
あんな一生懸命やったのに、相手があっての結果なのでしょうがありません。
割り切ってます。
今回の不調の本当の原因とその真相はアメブルさんには自然とわかると思います。
乞うご期待。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事