木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

あのね

2010-10-01 22:39:07 | Weblog
あのね・・
胸キュンなの。。


あのね

自分で選んでいいよ
買ってあげるよ

と思わず笑顔になっちゃいます




あのね
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚成立 | トップ | 昨日と同じ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (クウ母)
2010-10-01 22:56:25
何かと思ったら・・・
この子、可愛いですよね。
この前テレビで見て、目が釘付けになりました。動く玩具みたいなのに、しっかりしていて。将来が楽しみ
返信する
あははは (チ~助)
2010-10-01 23:03:29
かっつん、こんばんは
この子役の女の子、可愛いですよね
子犬さんみたいだもん

こんな可愛い子に、お願い
なんて言われたらあたしでもなんでも買ってあげるよぉ~って言っちゃうかもw

私にもこんな可愛さが欲しい(笑)
今後、良い女優さんになるのが楽しみですね。
返信する
Unknown (またたび)
2010-10-01 23:16:07
ワタシも、ランドセルは自分で選びたかった・・・うん。

このCM観て、鼻の下でろ~んって伸びてるん
だろぅなぁ、かっつん。
返信する
うひひ。 (koumama)
2010-10-02 08:25:51
やっぱりかっつんもこの子にやられましたか(笑)
最近一番の売れ筋の女の子ですよね。
まず・・演技が上手すぎるぅ。泣きの演技がめちゃくちゃ上手いんだよね。
あとインタビューとかに答える姿勢とか言葉使いが子供らしい中礼儀正しくて 好感度めちゃUPなんだよ

私も大好きなので・・朝から思わずうふふって嬉しくなりました。
かっつん、やられたね(笑)
返信する
クウママ (かっつん)
2010-10-02 10:20:37
CM見てたら思わずニタ~~と笑っちゃった
あの垂れ目と足バタバタがかわゆい(笑)
でもペットたち見ててもそういう気持ちにはなるよね

そういえば検査してきたんでしょ?
ご苦労様でした
今ブログ読んできました
途中でやめ?
ふ~ なんだかなぁ・・
僕も大腸検査はこのところやってない
やりたくないなぁ
結果待ちってつらいよね
返信する
チー助 (かっつん)
2010-10-02 10:24:34
久しぶり?かな?
やっぱチー助はイヌ派だからイヌっぽく見えるんかなぁ
でもそういわれてみれば小型犬であんな顔のいるよな(笑)
でも今どきあのかわいさは無理でしょ?
大人の魅力で攻めねば
色っぽくね
あはは どうなんだろ
チー助はどんなアピールするんかなぁ・・
返信する
アクチン (かっつん)
2010-10-02 10:29:29
僕らぁはさ 男は黒 女は赤
これだったもんね
選ぶも何もなかったよ
たださ 僕が買ってもらったの2段しか入れるところがなかってね
ちょっと不満だった(笑)
あ~~今思い出した  すごい

そうだなぁ
アクチンが「ね~~バッグ買ってぇ」
って僕に言ってもエコバックくらいだろうなぁ。。
そのくらいなら買ったるぞ(笑)
返信する
koumama (かっつん)
2010-10-02 10:34:10
うん、しっかりやられたわ
僕はこの子このCMでしか記憶にない
でも他にたくさん動画があるみたいだし
活躍してるんだろうね
将来は女優さん とかそんなことはどうでもよくてこの絵がいい
そんなところかな
足バタバタ に胸キュンさぁ(笑)
koumamaはどうやってアピールするんだろうね
あ~~想像できひん(笑)
返信する
Unknown (チ~助)
2010-10-02 11:18:08
大人の魅力で色っぽく攻めるかぁ…ふむふむ


でもなぁ…
色っぽくのいの字もないしぃ~
どうしましょ

子供の頃から、親にあれ買ってこれ買って~ってお願いしない子供だったからなぁ…
今でもあまり物欲が無いからどうアピールして良いのか実際自分でもわかりませ~ん(笑)
返信する
この子は! (たんぽぽ)
2010-10-02 12:53:56
前に、マザーってドラマで主役をしていた女の子だよ~知ってるし、この子の演技力はスゴイよね~

しかし、こんな笑顔で足バタバタさせてお願いされたら好きな様にしていいよって言っちゃうよ~

癒しよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事