木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

言いたいこと諸々

2021-10-22 00:52:07 | ひとりごと

枝野さんの公約?
https://sn-jp.com/archives/57008

枝野「政権獲得後、最初の閣議で、日本学術会議で指名を拒否された6名の任命、赤木ファイルの開示、モリカケ、サクラ問題追及のための委員会設置を行います」
消費税減税とかちょっと魅力的な公約をしてたんじゃないかと思ってたんだがこれ言っちゃおしまいよ。
僕なんか今回は高市さんがいるから自民に傾いてるけどいつもなら日本経済に有効な公約をしてくれる党には一目置くんですけどねぇ
今回は国民民主党には少し魅力を感じてるわけです。
学術会議のことは共産党の意思でしょ? そういえば立憲も文句言ってたか。
あんな集まり日本の足を引っ張ってるだけじゃないか。
しかもその一方で中国に協力してるって信じられん。
これ一つとっても日本のための政策ではあり得ません。
他国の二大政党は攻める場所は違っても自国の繁栄を願った政権対立だけど
日本の野党第一党はなんでこんなに日本のことを考えずに近隣諸国に寄り添ってるんだろう。不思議です。
学術会議解散を願っております。もっと日本の未来に有効な組織に大事な税金を使ってほしい。
しかももっと大胆な金額で。
自衛隊予算は倍増とりあえず。財源は国債です。
その財源をはっきり言ってるのは高市さんと国民民主党、れいわ新撰組でしょうか?
期待してた維新は吉村知事がトンデモ発言してて完全敗退です。
これでござんす。



https://news.yahoo.co.jp/senkyo/candidate/district/23/1

ところで僕の選挙区は上の候補者。
熊田さんには二度ほどメールを出したことがありますが全くの音沙汰なし。
これでは有権者のハートは掴めないんだよね。
しかもこの人の秘書だったかなんか悪いことしてるみたいだし。
でも立憲は日本のことを考えてる党じゃないから絶対入れない。
NHK? 立花さんは好きだけどここで一票は厳しいなぁ

立憲が勝つよりは熊田かと思うけど魅力ないんだよねぇ
心から応援できる人がいない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | 大学の学費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事