木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

一歩前進?

2018-06-13 00:12:46 | 
最近株の記事を書いてない
何故かと言えば儲かってないからに他ならない
いや多分150万くらいマイナスじゃないかと思う
憂鬱で計算する気になれないわけ
思い切って損切も考えなくてはならない というかもうそうしてなくちゃいかん状態なのだ

さてさて何年か怖がっていた北朝鮮問題は一段落ついたような・・
はっきりはわからないがそんな形だ
日本としては拉致被害者が全員無事に戻されること それが一番の関心事
それで納得出来たら経済援助もあってもいいかもしれない
悪いことをした相手にそれをただしたからと言って援助をするってのもおかしな話だが
現実問題として日本に届く核を廃棄してその上で拉致被害者の開放があれば
日本人の多くが多少の援助にも文句は言わないだろう
なんてみんな優しいんだろうと思う


今朝のマイケルとまるこ

昼間のまるこ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら バイバイ | トップ | 球作りの日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケル君のように (masamikeitas)
2018-06-13 03:37:39
かっつん、おはようございます。

まるこちゃん、まだまだ眼が鋭いです。
身体はソファーでゆったりしているのに。(苦笑)
マイケル君のように心からゆったりするのは、もう少し時間がかかるかな?
返信する
masaやん (かっつん)
2018-06-13 17:11:18
おっしゃる通りだと思います
僕のそばに来て撫でて~って態度は見えるんですが
いついかなる場合も逃げる準備だけは怠りません
目が物語ってますね(笑)
彼女が本当に安心して寝てる姿は僕でさえなかなか見ることはできませんから
そういう意味ではカメラの画像は貴重なんです
安心しきって寝てますでしょ?(笑)
返信する
Unknown (mizusako)
2018-06-13 19:23:46
初めまして。
二匹とも可愛いですね。
まるこちゃん、凄くのびのびと眠ってらっしゃる。
またブログ、覗きに来ます。
返信する
mizusakoさん (かっつん)
2018-06-14 00:03:19
初コメありがとうございます
まるこの寝姿は大胆です
マイケルは比較的おとなしい姿なんですが
今日はペットカメラでとんでもない寝姿を見てしまいました(笑)
また遊びに来てください
返信する
可愛い寝姿 (とら栞)
2018-06-18 21:30:16
まる子ちゃん
ヘソ天で足広げて寝ることもありますよ。暑い夏は特に見やすいかと思いますので😊
まる子ちゃん元々目力強いから…かなりのリラックスしてきてますよ。
後一歩は意外と早いかも知れませんね😄
返信する
とら栞さん (かっつん)
2018-06-19 01:53:57
さっき今日の記事を書いてきましたが
初めて僕の膝に乗ってきました
ようやくここまでたどり着いた感じです(笑)
ヘソ天で足広げてってあのまるこからは想像できませんがいつかそこまでリラックスこともあるんでしょうかねぇ
また報告します。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事