木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

意味わからん

2022-08-24 08:13:01 | ひとりごと

今朝もNHKのニュースがコロナの一日の死者が200何十人って言ってるのを聞きながら起きた。その危機感いっぱいの報道。なんかねぇ煽るねぇ。

本当のところは亡くなった方を検査したらコロナ菌を持っていただけでコロナによって命を奪われたわけでもなかろうに。そのニュースの直後に受け入れる外国人を一日2万人から5万人に増員するって。このコロナ菌をもっと広げるつもり?もう何を言ってるのか理解不能です。いや冷静に考えるとコロナ菌本当は怖くない。っつーことでしょ?

何を言ってるのかわからんニュースでした。

朝ドラ始まった。 これもわけわからんことばっか。にいにの登場は相変わらず胡散臭い。出てきただけでうんざりする。でもこの俳優さんの目指すところ男だからしょうがないか(笑)今朝もあれだけ店に迷惑をかけて去っていった矢作?あいつを雇おうとしてる。意味わからんわー。わからんわー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行員来訪 | トップ | 【小野田紀美】 放送法を変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事