木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

検査結果

2021-08-23 11:06:33 | 健康
彼女に検査キット買ってきてもらって早速テスト



大丈夫でした。
ありがとう。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たのか? | トップ | 検査薬 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2021-08-23 15:22:49
異常なくて良かったですね。ホッとしましたよ。
返信する
よかった (アンジー)
2021-08-23 19:55:19
この時期の発熱は、もしかして?と思って怖いですよね。何もなくてよかった。
筋肉に急性の炎症があれば発熱も考えられるかも。
このまま落ち着くといいですね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2021-08-23 22:26:46
良かったです。
でも、無理しないでくださいね。
病めるときこその頼もしい相方さま。
返信する
natuさん (かっつん)
2021-08-24 01:31:59
すみませんご心配かけました。
日曜日の朝は熱もあって腰も痛くて大病人だったのですが薬が効いた午後からは別人のように元気になれました。
返信する
アンジーさん (かっつん)
2021-08-24 01:34:25
そうなんですよね
発熱する機会はたくさんあるのにその度ごとにコロナを疑わなくてはならないってのは全くもって不合理極まりないです。
とりあえず今のところ平熱で落ち着いております。
ありがとうございました。
返信する
アメブルさん (かっつん)
2021-08-24 01:36:35
なんか借りばかり作ってるような昨今であります。
いつかお返ししますからとメモしております。
明日からまた仕事頑張ります。
返信する
メッセの方 (かっつん)
2021-08-24 01:37:37
お心遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事