木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

第一声?なんだ・・ よろしく

2008-01-10 18:07:16 | Weblog
うっわ 今年初めてのごあいさつですね

本年もよろしくお願いします

今年は新年のあいさつに おめでとうございます を入れませんでした
喪中ですからね
当然近所の氏神さまへのご挨拶も省略
正月は何をしてたのでしょう・・・
お察しの通り 寝正月でしたから今苦しんでいます
父親の廃業 僕の開業(したくないくらいの気持ちだぁ)
源泉もそれぞれに書かなくちゃいけないから 例えば職人さんも退職就職になるんだそうです 書類がいっぱいでまいってます
ま あした申告会へ行くことになってるのであとは野となれなんとやらですわ

仕事の方は悪いに違いないけど暮れまでは及ばない????かな????
なんとか生きてゆきたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い年が訪れますように | トップ | 出来た人間 出来ない人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事