木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

頑張れ! 頑張ってくれ!

2023-08-01 01:54:55 | スポーツ
大谷を始めメジャーでの日本人選手の大活躍。
また卓球やバレーボール、バトミントン、バスケ、そしてサッカーでの日本の活躍は目を見張るものがあります。また陸上でも水泳でも大いに期待できるしラグビーもこれから世界に日本の存在をアピールしてゆくでしょう。
楽しみですねぇ。
今夜はその中で女子サッカー。大会前は何やら評判が良くなかったようなんですが開幕してみたらあれよあれよという大活躍。一次を完全トップで決勝トーナメントに歩を進めました。
まだダイジェストにありついていません(笑)。
応援してゆきたいと思います。


寂しい話ですが、国内スポーツ。
ドラゴンズの体たらく、目を覆わんばかりの低迷。
一軍が借金20。 二軍はもっと悲惨な借金28だそうです。
今年こそは期待していたんですけどね。
後半戦が始まった途端にまたまた崩壊現象。
泣けてきます。
早く中日新聞から他に企業へ。 トヨタが買ってくれんかなぁ。。。
グランパスの方は頑張ってくれてるんですけどね。出すものを出さないと強くなれるはずがないプロの世界です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉ハム Kウインナー | トップ | 彼の性癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事