木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

誕生 [Tanjo] / 中島みゆき [Miyuki Nakajima Unplugged cover by Ai Ninomiya

2022-11-19 12:04:13 | ひとりごと

誕生 [Tanjo] / 中島みゆき [Miyuki Nakajima Unplugged cover by Ai Ninomiya

 

うーーん知ってた曲でもある日突然胸に迫ってくる曲がある。

中島みゆきっていう人の曲にはよくそういうことがあります。

今回はこの曲。他の人の声で歌われてたのを聞いてその曲の良さを改めて感じた。

ということで昨日初挑戦。(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 91歳 | トップ | 虎ノ門ニュース終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2022-11-19 16:35:45
中島みゆき、大好きです。
中でも命の別名とこの曲はよく歌います😊
いい曲ですよねー!
返信する
sakeさん (かっつん)
2022-11-20 09:34:53
僕も中島みゆきは「糸」よりも何よりも先に「命の別名」歌ってました。音域ギリギリですけど「雪の華」よりは楽(笑)
実はラジオで聴いたのは木山裕策の声でした。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事