木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

【サッカー日韓戦】まさかの反応。

2021-03-30 00:28:30 | ラジオ
【サッカー日韓戦】まさかの反応。


僕はあまり日韓戦に熱くはならない方なので今回のことはまたやってるわくらいの気持ちでしたが
ウォーク君が話題にしてたので見てみました。
さすがに韓国人からもあのプレーに関しては自国選手にクレームが多かったようです。
そして被害者である冨安選手が相手のイ選手をかばったようなインスタのコメントに韓国からお詫びの声も多数寄せられたとか。
今までは日本憎しの声ばかりだったが少し状況は変わってきたのでしょうか?
もっと責任追及すべきという意見もあるようですが当の冨安選手がそう言ってるのなら僕はもういいのかな と思ってしまってます。
でも、韓国スポーツ界全般ですが相手に対する敬意のなさには辟易とします。
例を挙げたら数限りない。
もっと人間らしくなってほしいと心から思います。

冨安に韓国人選手が肘打ち攻撃!  歯をへし折るも何故かノーファール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国産 | トップ | 地元贔屓の観戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事