Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

7/5本日のランチ

2018-07-05 12:01:22 | 日記
冷製チキンのサラダまたの名をコブサラダ、はちみつふすまパンです。
タンパク質もしっかり入っているので、’この一皿で午後もしっかり動けますよ!

あんずのチーズクーヘン
くるみ入りのバターケーキにあんずをのせて焼き上げ、上にチーズムースをのせて冷やしました。
あんず大好きです!季節が限られているところも香りも酸味もステキです!

ジャマイカンコーヒー
濃く淹れたコーヒーにラムとカルーア。
ここまではジャマイカンです。
これをジュレにして上に卵黄カスタード入りの生クリームをトッピングしたらあら不思議!
ティラミスっぽい味わいに!
ティラミスとは使っているお酒が違うので、全くもってティラミスというわけではないのですが、雰囲気が。
ティラミス好きな方は気に入っていただけると思いますが、アルコール残っているので、寝る前のお楽しみにどうぞ。
冷蔵庫でキンキンに冷やすのがオススメです。

全てまだあります!
今日はカフェ空いておりますので、雨宿りがてらお立ち寄りください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿