14,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

☆中百舌鳥駅 駅ナカがグランドオープン☆

2023-12-05 14:00:00 | 日々のこと
中百舌鳥駅構内の長かった工事が終わり(駅ホームまだかも?)、エキナカのショップが明日12/6にグランドオープンです✨

11/22にケーキ屋(パティスリー マリ・エ・ファム)といなり寿司屋(むろや別邸)が先行オープン。

後日、店舗写真を撮ろうと試みるも朝だとシャッターが下りてるし帰りは人通りが多く店舗写真は撮れず。
かろうじてケーキ屋のケーキ写真のみ。



駅構内の看板は反射して上手く撮れない…と思っていたら、ようやっとチラシがポストへ入り。
駅構内の看板と同じだったので載せておきます(笑)


ミスド(持帰りのみ?)やカフェ(BARTH COFFEE)なども入りますし、少し楽しみですね♪

オープン後しばらくは混み合うかもしれませんが…

あと、駅前にファミマやローソンがあるので困る事はありませんでしたが、セブンも入るようなのでそれぞれの食品も買えますし、メルカリ発送や何だかんだも3社から選べるようになり便利になるかもしれません。



。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
【メニュー】
肌再生療法(ハーバルピール)
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩先を下げましょう | トップ | そのままだとアレルギーになりますよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。