15,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

昨日の補足

2018-07-18 21:12:00 | 美容・健康系

紫外線によるお肌の炎症をなるべく抑える為に、シートパックをしてくださいと昨日書いた補足です。

化粧品かぶれをしやすい方はお手持ちの化粧水をシートマスクに含ませて。

それ以外の方はドラッグストアに売っている安いシートパックでいいですよと書きましたが。

安いシートパックが含んでいる化粧水を肌に染み込ませる必要は特にありませんので、通常通りに美白なり保湿なりのお手持ちの化粧水をお肌になじませてもらってからシートパックをお顔に乗せてくださいね(*^.^*)

目的は『鎮静のため』ですので。

特に安価なシートパックに含ませてある化粧水は保湿効果などが非常に少ないです。
なのでそれだけで水分補給は大丈夫、とはならないですので。


という念のための補足でした(^o^)

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
【メニュー】
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

・TEL 072-253-8575

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分でシミを作らない! | トップ | 肌のためのゴールデンタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。