14,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

大阪城公園の桜

2024-04-03 12:30:00 | お出掛け・旅行
まだ桜には早いとわかりつつ、散歩がてら大阪城公園に行ってきました(季節関係なく年に何回か行くので)

…すると!
咲いてる木は満開で、咲いてない木は全くの蕾というかなりの差(笑)

まぁでも全く咲いてないつもりでしたので、思っていたより咲いていたので桜が見れて嬉しかったですね♪

なお咲いてた木は全体の木の1割ほどかもです。
温かいのでこの週末には満開になりそうな感じ?

ということで載せておきます。


森ノ宮駅から大阪城へ向かう際の森の中あたり。咲いてる木の下ではお花見されてました



大阪城の手前に写り込ませた桜の木はまだ全てツボミ。


咲いてる木は咲いてます。


枝垂れ桜はわずかに✨




この辺は咲いてる木が数本だけあり、外国人が沢山いて写真を撮りまくってましたよ〜








こちらは陽光桜というそうで、早咲きで満開でした。色が濃くてキレイでした✨



ということで、咲いてる木だけ写真撮りましたので、まるでかなり咲いてるように見える記事ですが、ほぼ咲いていませんでした。

桜目的で行かれる場合は大阪城公園のサイトやX(旧Twitter)などで調べてから訪れてくださいね〜



。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
【メニュー】
肌再生療法(ハーバルピール)
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追記アリ】体幹ってどこ?ウエスト引... | トップ | 鼻の皮脂について & 肌を甘やかせる説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。