14,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

またまた布引の滝

2019-04-22 20:04:37 | お出掛け・旅行
秋に引き続き、三度目の布引の滝へ。

『前も書いたよなぁ~』と思って見直して見ると、本気のカメラでしか撮らなかった雌滝の写真を載せてなく。
手抜きした自分に苦笑…(^_^;)

今回は本気のカメラを持たず、新緑の空気を味わいに参りましたのでスマホで写真を撮っています。
いざ雌滝!
ジャジャーン!

美しかったです♪

雌滝の全景。

かなり素敵ですよ☆

そして少し山を上がって雄滝へ。
雄滝は以前も載せていますが同じ感じ。


雄滝の全景はこちら。


雄滝の滝壺

少し山を上がって見て見ると雄滝の上部が三段になっているのが解ります(写真では2段にしか見えないかも)



雄滝からまた山を上がって展望台へ。
まだ八重桜が残っていました♪
というかむしろちょうど満開でした(*^^*)







おまけで、カメラ小僧の相方の写真を。
(一眼レフカメラで撮ったもの)








新神戸駅から歩いてすぐに自然が味わえるので本当に有り難いです。
(新神戸駅がすでに山の中腹というか丘の上なので)


ということで自然の空気を漫喫できました(^o^)



☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ

【メニュー】


・ご予約メール 34pompo@gmail.com
・TEL 072-253-8575
☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢による扁平足と、お腹が... | トップ | お肌や体の為にも水分補給を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。