福島市不動産 伊達市の不動産屋さん 伊達丸コーポレーション

福島市の不動産・伊達市の不動産屋さん 不動産情報とちょっと為になるお話しのブログです。

お金 時間 人

2009年08月09日 08時25分38秒 | ちょっと為になる話!?

渡辺喜美元行政改革担当相らの新党「みんなの党」

「みんなの党」のマニフェスト

国家公務員10万人削減
公務員給与を2割、ボーナスを3割カット

天下り、「渡り」あっせんの禁止
埋蔵金を1円残らず活用
首相官邸に「霞が関改革会議」設置
衆院は300参院は100に定数削減
国会議員給与を3割、ボーナスを5割カット
無料パス、議員宿舎などの議員特権廃止
企業・団体献金の即時禁止
首相を議長とする「国家戦略会議」設置
内閣人事局で幹部人事
内閣予算局に予算編成権
月額2~3万円の子育て手当を支給
来年度に国と地方の税源配分を5対5に
7年以内に「地域主権型道州制」移行



自民党からは、選挙には、まったく影響がない…と関心も示さず



新しいもの・考えが生まれることは、いい事です

是非、議論して頂いて、いい国を作って欲しいです




矢田亜希子・酒井法子…

なんだか、人との出会いは分かりませんね~




ある本で


自分がどう成長するかは、


自分のお金をどう使い

自分の時間をどう使い

どうような、人に出会うかで




自分の人生が変わると言う事が書かれていました。

なるほどなぁ~と思った言葉



今日は、イマイチ、まとまりの無いブログになりましたが、


今日は、64年前の午前11時2分 長崎原爆の日です



それでは、気づけば、もうすぐお盆

あっという間に夏が終わります。


夏をエンジョイしましょう~





福島市 伊達市 不動産屋さん 伊達丸  yuzu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿