福島市不動産 伊達市の不動産屋さん 伊達丸コーポレーション

福島市の不動産・伊達市の不動産屋さん 不動産情報とちょっと為になるお話しのブログです。

福島県内の企業売上高はどれくらい??

2010年01月12日 15時40分45秒 | ちょっと為になる話!?
今日は、 福島県の民間住宅受注情報について

※一番下を参照


第1位は石井工務店
女性の考えた家がキャッチフレーズですね

しかし、あれ有名な S積ハウスMサワホーム などの名前が無い??

新聞を読んで 「民間受注NO.1」と書かれていたら、
いかにもすごい感じがしてしまいます。
しかし県内の企業の受注ランキングですので

でも、半年で56棟すごいですね
石井工務店
年商64億円(21年の見込み)

そこで年商64億円はどれくらいすごいのか??

福島県内に企業が 約20000社あり
◆年商1億円以下の会社が
約11000社 (全体の55%)
◆年商3億円円以下が
約4600社 (全体の23%)
◆年商3億円~5億円円が
約2400社 (全体の12%)
◆年商5億円~10億円の会社
約1673社  (全体の8.3%)
◆年商10億円~年商50億円
約390社 (全体の1.9%)
◆年商60億円~70億円
約41社 (全体の1%未満)

その他 省略

◆年商1000億円以上
19社 (全体の1%未満)

年商64億円は1%に満たない程、凄いですね


以上、売上高についてでした


福島市 伊達市 不動産 yuzu

最新の画像もっと見る

コメントを投稿