食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

新米、楽しみ!

2012年11月15日 | お家でゴハン

お米がもうない!って思って買いに行ったら、もう新米の季節なのですね~。わたしの定番、北海道産きらら・5キロ1280円も新米価格になっていて、迷った末に今回は茨城産コシヒカリ・5キロ1728円にしてみました。明日から食卓に新米の登場です。楽しみ!!

写真は朝餉の納豆ごはん&キャベツ入り鶏軟骨スープです。新米+納豆もきっとおいしいだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日、飲み歩きイベントに... | トップ | 一息着いて紅葉散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿