食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

リフレッシュにリーガロイヤルホテルでティータイム

2023年02月19日 | おやつ
金曜にやっと手持ちの締め切りが終了して、
ほっとひと息ついています。

昨日はいいお天気だったので、
目白から神田川沿いをてくてく散歩〜。

川沿いにある馴染みのカフェが満席だったので、
早稲田大学のお隣にあるリーガロイヤルホテルへ。

ここのラウンジは久しぶり!
お高いんですもの〜。でもすごく居心地がよくて、
何を食べてもおいしいので、そこは納得です。

2人で「フルーツサンド」と「フレンチトースト」の
セットを注文。





どっちも本当に素晴らしかった(*´ω`*)

帰り側テーブルの上にQRコードを見つけて、
これ何かな?と思ったら、
ホテルの会員登録のお知らせでした。

しかもキャンペーン中で10%クーポンがもらえて、さらに当日のお支払いから使える!ということで、
早速2人でアプリ登録です。
お得にお茶できてラッキーでした〜(^◇^)

さらにさらに、まだもう一枚あるからね!
有効期限が3月20日なので、何を食べようか
ゆっくり考えよーーー!ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月の病状報告 | トップ | 牡蠣鍋でランチと玄米ご飯で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿