食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

お気に入り♪

2010年11月02日 | お仕事ツール

ついに決まりました! 
わたしのカメラスタイル。

カメラはちょっと珍しいかたちの
専用のバッグインバッグへ。
袋状のケースを
好みのサイズでクルクル、パチンと止めて使います。
ちゃんと中にウレタンが入っていて、
衝撃から守ってくれるんです。
これなら、
普段使いのカバンに入れて、
気軽に持ち歩けてしかもおしゃれ!

レンズケースは、
100均で買ったモバイルケースと
ルームソックスの二重仕様にしました。

たいていはこのふたつを
無造作にカバンの中に入れて持ち歩く感じになると思うけど、
一応、うちにちょうどいいサイズのバッグがあったので、
それをカメラバッグとして使うことにしました。

明日は勉強を兼ねて
EOS仲間と撮影に行ってきます。

早速Aモードで試してみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ!絵のある街&フラ... | トップ | 撮影デートに誘われて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿