食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

お久しぶりのミスド、お高くなってた〜

2023年07月11日 | おやつ
最近はまたマックで仕事することが多いんだけど、
今日は気が向いてミスドへ〜。

おかわり自由のホットコーヒー308円
シュガーレイズドドーナツ 154円

最後にミスド行ったのいつだろう?
全然思い出せないけど、
コーヒーもドーナツも
絶対30円ぐらいは高くなってる!

いまは何もかも高騰してるから、
仕方ないのかなあ。
サイゼリヤの粉チーズも無料じゃなくなるようだし、いろいろと残念な世の中です。

あとこの記事を書くにあたって、
ミスドのホームページで価格を確認したら、

わたしが注文した「ブレンドコーヒー」は「275円」って書いてあって「ん?」ってなった。

レシートに書いてある「308円」は
「カフェオレ」のねだん。
でもちゃんと「ブレンドコーヒー」って記載されていて〜これはどういうこと??
レジの設定ミスとか??

近いうちにまた確認がてら
行ってみようと思います。

ミスド、昔はずいぶん
通ってたな〜。会社のランチタイムにも、
よけ「汁そばセット」とか食べてたっけ。

あと、この赤いコーヒーカップが
かわいいなあって前から思ってました!

食卓を引き立てる明るいポップなレッドカラー、
これでごくごく飲む薄ーいコーヒーが、ミスドならではの味わいでおいしく感じるのよ。

お店の雰囲気にぴったりなんだよね〜。
ドーナツも安定のおいしさでした(^◇^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじの干もので冷や汁風つけめん | トップ | 【実話怪談】夜の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿