食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

ちょー、うれしいんですけど。

2008年09月09日 | 好きなモノ
つーかさ、これちょーかわいくね?

ハイ。
タイトルとこの口調で、
「あ、レベッカじゃん」とピンと来たひと、
かなりのGOLDEN EGGS♪ファンですね。

いまローソンで指定のお菓子をふたつ買うと、
この脱力系アニメキャラのクリアファイルがもらえる。
ってことで、早速ゲット!
かわいい! ステキ! 嬉しい~!!
6種類あるみたいだけど、
ぜーんぶ欲しいっ!

一時期、このアニメにずいぶんハマってた。
ノリノリ女子高生のレベッカやリサをはじめ、
正義の味方レンジャーマンや自己チューな教頭先生、
ゲイ双子のローズ&マリーなどなど、
とにかく濃い目のキャラばかり!
で、クールでエッチでテンポの早いストーリー展開。
DVD出てるから、一度は見るべし!
そういえば“ビュンビュン系”のCMにも使われてたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEW!デジカメ | トップ | 羽田空港にて:その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿