Something to Feel

"I'm basically happy person."

表参道イルミネーション☆

2010年12月05日 | 
気がつけばしわすですよね

毎年言ってるけど、冬が好きです。
今年はまだまだあたたかい日も多いけど
夜の気温のさがりかたはかなり冬してる。

12月は楽しいディナー会でスタートを切ることができて、
その後もいい感じにとばしております。
やはり冬はテンションあがる~
ディナー会ではおもしろい話もたっくさん聞けたりして
ブログに記録しておきたいのだけど
自分はどんどんおバカになってるようで文章がまとめられなくって
なかなか書けないので
かわりに先日の表参道イルミの写真でも、、、

気がついたらはじまってたね。
その日は、帰りに乗りたい電車をきめといて、それに時間を合わせて会社も出たんだけど
駅についたらあまりにもきれいな光景が広がってた
ので
そのまま地下に潜る気にはなれなくて、明治神宮前まで歩いて帰りました。





11/30だったと思うんだけど、まだ人もまばらで
歩道橋の上から写真もとることができました。
とてもシンプルだけど、今年のイルミは電飾の数も増えたそうで一段とうつくしい。
ちょっと前に、電飾の取り付けをしている人をみかけたこともあり、
よけいに感動してしまった。なんかわからんが泣きそうになったす。





月並みなことばだけれど、心にちょっとあったかい灯がついたような気持ちになるね。
もうだいぶ人でも増えてきちゃったけど、今月は帰り道もたのしめそう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めもめも | トップ | MeMO 随時更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-12-06 22:53:59
私も表参道のイルミネーションを見てきました
この光景を見たらたしかに、地下に潜る気にはなれませんよね^^
シンプルさの中に温かみのある素敵なイルミネーションだと思います。
トラックバック送らせて頂きました
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2010-12-07 21:17:12
おっ、行ってきたのですね。TBありがとう☆
今日も帰りに見てておもったけど
けやきの枝ぶりそのものがウツクシイので
イルミネーションもますます映えますね!
こういうのは長い年月たたないとできないもので
表参道はやっぱり素敵だな~と改めて思いました!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事