Something to Feel

"I'm basically happy person."

MeMO 随時更新

2010年12月14日 | そのた
日々ちょと感じた事・後日更新予定のメモ

宇多田ヒカル"WILD LIFE"@横浜アリーナ
チケット抽選あたって、行ってきた!うつくしくてはかなくてとてもいいライブだった。
自分がこんなにもヒカルの事すきだったのかと、あらためておもってしまった。
いや~、やっぱり生がいちばんだね!ありがと、ヒカル。

ディナー会のことはちゃんと(ちゃんとじゃないけど)書いた、
でもupするのが何となく恥ずかしいから、非公開で自分の記録。
「一緒に頑張りましょう」と言ってもらえたのはすごくうれしかった。

それにまつわる美容師さんとの会話もたのしかった。
気を抜かずにオトナとしてふるまいたいものだね。
おすすめしてもらったVIRONはなかなかよいお店で、
ボックスな席を用意してくださり、そのとき自分の目で見えていた風景が頭に焼き付いてる
ウッディな壁、赤い壁とかジャケットとか腕時計とか(肉とかプリンとか)
そういう店がいいね。

知らない曲に着手すること、
はぁ~ん?て感じでしばらくやってたりするのだけど
「うほぅ、良い曲じゃねぃか!」とピカーンとスイッチの切り替わる瞬間が、おとずれる。
この瞬間があるから、練習は、たのしい、練習をちゃんとやらないと。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道イルミネーション☆ | トップ | 記録のこさないとだ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コチク)
2007-07-08 01:58:09
はじめまして。コチクって言います。

とっても楽しく読ませていただきました。
が、短くて、勘で読むしかありません。
…残念です。

…失礼
返信する
はじめまして (pitoco)
2007-07-09 00:00:52
コメントありがとうございました!

自分用というと大げさだけれどあまり他人の理解のために気を遣っては文章を書いていないところがあります。いわゆるブログとしては失格な使いかたですが・・・
コチクさんは立派なHPをお持ちなんですね!
返信する
お花見 (はまかぜ)
2008-04-03 15:31:04
お花見に行ったんですね
私も横浜や上野の桜を見てきました。
桜って見ていると癒されますよね
上野公園の桜のトラックバックを送らせて頂きましたので、良かったら「ブログ花見」を楽しんでみてください

返信する
素晴らしい (pitoco)
2008-04-04 00:20:58
はまかぜさんこんにちは、いつもありがとう!
いやーヴァーチァル花見(いまどきvirtualも死語だな)堪能しましたよ、ありがとうございました。
はまかぜさんはかなり行動派?とお見受けします。
またいい景色教えてくださいね
返信する
コメント (pitoco)
2008-11-17 23:57:44
このMeMOは書きたい事がたまってきたりすると
どんどんトピックだけ書き留めて更新していくので、
この記事にコメントをいただくと、あとで話がかみあわなくなってしまうのね。うれしいけど。
だから"MeMO随時更新"にはコメントいただかないほうがいいかも。
それぞれ更新したところでよろしくです

でも上の心あるコメを消去することはできないのでそれはそのままにしときます
返信する

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事