Something to Feel

"I'm basically happy person."

星占/bookBookbook

2006年12月04日 | BOOKS
今朝の星占はまた、最下位だ!
ラッキーメニュードライカレーだったかな、けど食べたくなかった。

最下位らしいタイミングわるわるなことが・・・
サーバーにちろっとおかわり用に残しておいたコーヒー、
誰も飲まないだろうと思って、
昼休み食後に飲もうと思ってとりにいったらいつのまにかなくなっており、
しかたがないのでまた新たにいれようと思ったらこんどは
フィルタペーパーが一枚も残ってなかった、、、
2Fに取りにいったりしてるうちに昼休み終了ムキーッ

でもっ、そんなことはどうでもいいのっ
久しぶりに渡辺浩弐氏の本を買ったからっ
新作予約するなんていつぶりだろう??
「ィキル」iKILL、
イキルためにはキルしかない、なのだそう。
よく思いつくなあ!
これから読むむむ。どんな感じかな~楽しみ

今日発売日で、今日の夕方、ブックファーストから入荷のtelがあって、
んで取りにいったワケだけど、
カウンターで本がみつからず、店員さん3人くらいで
焦りまくってさがしてた、、、なんでじゃ
このへんも射手座最下位パワーなのかしら、、、
いちおう売場の書棚のほうもチェックしたら3冊おいてあった

ついでに「これだけは村上さんに言っておこう」も買うべし、と思ってたら
本屋入って一歩目に目についた。やっほー
しかもさらに続編の「ひとつ、村上さんでやってみるか」まで出ていた。。。
ので2冊とも買ってしまった。ほくほく

新宿ルミネのブック1stけっこう好き
遅くまでやってるし。
スケジュール帳やカレンダもいくつかみた。
最近クレーの色が気になっているので、できればクレーのカレンダが
欲しいんだけどまだ出会わず・・・

読書の冬到来

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の記録 | トップ | ィキル 渡辺浩弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOKS」カテゴリの最新記事