Something to Feel

"I'm basically happy person."

2008年08月15日 | 音楽
宇多田ヒカルの声が心地よくてしょーがない最近

特に英語うたってるときがいいんだっ
アコースティックバージョンのSimple and Cleanが一番好きだけど
14歳くらいのときのClose to Youの声、ずっと聴き続けていたい不思議な声。
あと最近EXODUS'04(アルバムじゃなくて1曲)を初めて聴いて(遅い!)
すごいなあと思った、ああいうの好きなんだろうなあ。
好きな音楽をやってる印象を受けた。かっこいい、ロックな曲。
Easy Breezyのメロディもなにげでちょーいいす
まーひきだしが色々あっておもしろいです

しかし最近の歌唱力にはがっかりするばかりで・・・
昔みたいに歌ってほしい、けどそれには相当がんばってもらわないと・・・
ファンてわがままなのさ、、、
でも毎日聴いてるよ、あの歌声くせになるんだよね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習室のピアノ劣悪 | トップ | 果報者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2008-08-15 12:45:07
宇多田ヒカルといえば、2000年~2002年くらいの曲が印象に残っています。
最近は聴かなくなってしまいました
ドラマ「HERO」の主題歌のキャンユーキープアシークレットが一番印象に残っています
時代とともに歌唱力も変わっていきますし、良いときの状態を維持するのはやはり難しいのでしょうね。
返信する
一番よかった頃 (pitoco)
2008-08-16 00:00:20
2000-2002くらいっていうとtravelingとか光とかもその頃ですよね。
国内でバシバシヒットを出してて、まさに音程とかも余裕でなんでも歌ってた頃懐かしいです。
ヒッキーはプライベートでも色々その後大変だったし、そんなのが影響してるのかもしれないけど、でも、プロとして、歌う事そのものをもうちょっと頑張ってほしいなー、なんて思ってしまうんです。
でも基本、彼女の存在、オンガク性が好きです
はまかぜさんは確かあゆ派なんでしたよね
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事