Something to Feel

"I'm basically happy person."

したべら観る

2007年05月29日 | 音楽
西荻ターニングの、したべらライブも観に行って来た。

練習を一度観に行ったけど、その後、どんなふうになったか、
ちょっと楽しみだった。

オープニングはヴォーカル一人ステージに立って
「手引きのようなもの」(陽水民生)
かっこいー。
2コーラス目くらいから、ほかのメンバーもステージに現れて、
LGは椅子にすわって、Bは床?の段差にすわって、VOを立てたまま進む。
ナーイス演出

二曲めの「パスタ・セレナーデ」(これも陽水民生)も、
黄色っぽい照明にメンバーが映えて雰囲気良かった。

まとまりのよい安定したサウンドでした。
京都、ナントカ、って曲のギターソロがぎゅいんぎゅいんでかっこいかったです。

自分のミスによりこの日は会社に行かなきゃいけなくなってしまったので
ちょっとしか見れなくて残念だったけど、、、
一人で行ったからか、先輩も、あと、ドラムの方も気を遣って
自分のことみつけるとダダーっと話しかけにきてくれて、なんだか嬉しかった。
自分もそういう人になりたいな。

別バンドで、まったく自分の心が反応しないオンガクというのがあった。
それはそれで悲しいことに思えた
まぁ、好みの問題だから、しかたないのかな。
できればもっと色々なものに反応できたらいいなとも思うのだ。
逆に、反応できるものは大切に感じていこーと思ったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアを歌う | トップ | つれづれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事