Something to Feel

"I'm basically happy person."

2006年06月06日 | お仕事
6/02 fri  日本映画批評家大賞
6/04 sun レッスン

その他はおやすみの日以外は仕事、仕事、仕事
で、難聴(突発性)発現

仕事すきだけどここしばらくずうっとハードだった。。。
ストレス&疲労たまってたんだな。
攻撃的になったりグチぽくなったり徴候として自覚できるところも確かにある。

ひごろストレス感じにくいだけに、感じたときはけっこうくる。弱っ
突発性難聴は7年前にも同じような感じで発現しているから気をつけていたつもりだけどまたやってしまった、
うーなさけなし。
そこまでがんばってやるほど会社は自分を必要とはしてないんだよな!
気楽にやらなきゃ。まじめにやるけど。

仕事の文書でみる薬剤が数種自分にも処方された、
プレドニンちっちぇーにげー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアを歌う | トップ | 5/25 thu プチさよなら会@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rockhopper)
2006-06-06 18:45:37
pitokoさん、こんにちは。

rockhopperです。



突発性難聴、大丈夫ですか。

ストレスがたまると発言するとのこと、心因性のものなのでしょうか。



ワールドカップも始まるし、これを機に自宅でのんびり過ごす時間を増やすのもいいかもしれないね。

心も体も、やはり休息が一番だと思うのです。



自分がなかなか力になれないのは残念ですが、何かあったらご連絡ください。
返信する
ありがとう (pitoco)
2006-06-07 00:09:12
rockhopperさんこんにちは!



コメントありがとう

力になれないどころか、心が落ち着きましたよ。



以前のときはは血液検査、MRI等やったんだけ

どどこも悪い所はなく結局ストレス/疲労によるものとのことでした。



こわいのは処置が早くないと、なおらない疾患ということ。

今回は、「あーやばいかも」と思い3日目に受診。

いまのところは内服薬で治療中です。

なんとなく回復傾向にある気はするけど、まだ耳閉感、耳鳴りがある。明日また受診するのだ。



サッカーパブ、PVもよいけど、

WCはオウチでのんびり観ようとおもいます。



また連絡させてもらいますね

Danke!!
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事