Something to Feel

"I'm basically happy person."

週末たのし☆友編

2010年07月25日 | 
な~んか今年の夏の暑さってばほんと異常だよね

でも~
この週末おりはとってもハピナス~

友が久々に東京に来て、飲みに誘ってくれたんだ~
前々から気になっていたFireking Cafe に行ってきたんだ。



雰囲気・居心地よくて夏の宵にも似合う感じだった。
料理も量が多くて満足。ホタテのカルパッチョが美味しかった!
憧れのfirekingで飲むコーヒーは、結構カップが熱くなるので
意外とあったかい飲み物には向かないのかね~、な~んて話してました。
やっぱ実際に使ってみないとわかりませんな
それでもやっぱり雰囲気あったかくて素敵なのでいつか買いたいな。
お砂糖もまろやかなオレンジにキャニスターに入ってた。これ初めてみた

この日は時間が限られていたのでなんか焦っちゃって、あんまりじっくり話せなかったけど、
それでもお互い言いたい事言い合って楽しかった。
自分は言ってる事がもう10年くらい変わってない気がする・・・
あきらめ悪いところがあるんだな。
でもそれがあるから頑張れるのかもしれない。

こんな自分にあきれずに今でも声をかけてくれて、友だちには感謝している!
けして友だちの数は多くない自分だけれど、
こういう充実の時間を過ごせると、別に、こうやって「話せる」数少ない友を
大切にすれば、それでいいよな。って思う

また会えるのを楽しみにしつつっ、
自分も前進ぜんしんゼンシーンし続けなくてはなっと改めて思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいことは | トップ | 週末たのし☆ P編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうもありがとう! (rockhopper)
2010-07-29 23:06:56
遅ればせながら、先日はどうもありがとう!
とても楽しい時間を過ごせました。
素敵なお店だったね。

昔はああいう時間がたくさんあった。
そう思うと、たくさんの幸せと少しの郷愁を感じます。
これからもよろしくね。

写真、キレイに撮れてるね。
自分のiPhoneの画像はあんまり……でした。
日記を書く機会があったら、使わせてもらいますね。
返信する
rockhopperさん (pitoco)
2010-07-31 22:04:11
こちらこそ短い時間だったけど楽しかったよー。

こういう時間をそうそう持てなくなっただけに
より大切に過ごしたいな~と思うね。
ま、実際会うとそんなこと考える間もなくひたすら喋る飲む食べるだけど!
ともあれいつもthanksね。また会いましょう!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事