Something to Feel

"I'm basically happy person."

もろもろ写真

2010年06月26日 | そのた
写真を貼り忘れているのでまとめておきます
なんか食べ物がほとんどなんだけど!




先日のコンコルソの会場。国際交流会館というところ。お台場。
音楽用じゃない感じだったけど、控え室とかきれいで良かった。
でも、お台場は、相変わらず遠い
開始前、これ撮りに客席入ったら、見に来てる人ぜーんぜんいない中、
遠くの席に知人Sくんがポツネンと座ってるのを発見。
お互い「あっ」てなった。なんかおかしかったし、うれしかった。


ビアパラ@六本木ヒルズ



微妙なアクセントのドイツ人の方々が出店していて
ドイツなおつまみ(ヴルストやらサワークラウトやらプレッツェルやら)を売ってた。
ヴルストウマーでした。



めちゃくちゃ美味しかったフランツィスカーナー・ヴァイスビア・ドゥンケル(既にグラス空)
またどこかで飲みたい




2杯目の・・・これはなんだっけ。ちょっとくせのある味だったような。
最初のがおいしすぎて、これはじつは良く覚えていない



下北沢のイタリアン、パヴァロッティ。お店のおやじもいい感じ!
このサインは直筆なのかなぁ!





某音大の「学食」、イル・カンピエッロ、この店はすばらしい。
ほんとは、あんまり人に教えたくないんだけど。
マスターも気さくで、食事してるとすぐテーブルにお話しにくる、
なんかそういうのって外国ぽいよね。
ワインがいつももんのすごくおいしいのです。
料理も自然で、モチモチ生パスタが絶品!



デザートのカタラーナとティラミス。
カタラーナはクレームブリュレをアイスにしたような感じ。
もともとブリュレ大好きなこともあり、めちゃくちゃおいしかった
ティラミスも甘みとほろ苦いのの絶妙なmix感がBuono


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2位通過おめでとう☆ | トップ | 悲しいことは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事