Something to Feel

"I'm basically happy person."

mix

2008年08月23日 | 音楽
色々ありまして~練習会とか飲みとかレッスンとか
初めてお会いした方といきなり合わせるのは慣れてないこともあって
すごく、手探りなというか、、、
なんだろうあの感覚は、緊張感とはまたちょっと違うな。
勝負じゃないけど、真剣勝負だと思った。
どのへんにもっていったらいいのか難しかった。
まだ不安があるな。自分だけで解決できること、そうでないことと両方。

2回目なソレントは、いい気持ちな部分も出て来てちょっと安心した。

はー伴奏って難しいなぁ。
Aさんにはやはり余裕があるんだなー。
自分とは情熱も知識も掘り下げかたもケタが違うから当たり前なんだけど。
ちょっとヘコんだりしつつも、
綺麗なピアノにまたまた感心してしまいました。芯があってスキがないけど優しい。

音楽的なとこは、まだまだ自由にやれない自分だけど、
練習を離れると、先生も、みんなも楽しい、
とてもありがたいなと思った



久々のジャズのレッスン、充実っ
同じ鍵盤を師匠が弾いた時のエッジ感、全然ちがうわ
グルーブ感がちょっと足りないということで、
立ってステップ踏みながらベースライン弾いたりアドリブやったりした。
曲も、テーマの弾き方、色々バリエーション教えてもらい
練習のやりかたがわかった。

「銀色な感じ」とか「ザラザラした感じ」、わかるー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のNEWS | トップ | Lotus »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事