Something to Feel

"I'm basically happy person."

Lotus

2008年08月23日 | 


毎朝通るお箸屋さんの前に立派な蓮の鉢がある
毎日毎日新しい花をつけて、美しいのだけど、
なかなかベストタイミングで通ることができない。
たぶん自分が通るより早い時間に咲いてるのかも??
行きは、暑かったせいかベロローンってなってる事も多かった。
帰りはつぼみだったりで。

先日はわりといい具合のところに通りかかる事が出来た。
モニタよくみえなくてあまりいい写真にはならなかったけど・・・
いつも清々しい気持ちにさせてくれる花なんだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mix | トップ | すいかの名産地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事