Something to Feel

"I'm basically happy person."

いけてない

2006年04月20日 | 気持ち
ここんとこ現実的なことに押されてる。
夢とロマンが足りない~

伊坂幸太郎「オーデュボンの祈り」がおもしろい!
現実と夢が混在してるよーな不思議ワールド
キャラクターがはっきりしてる話って好き。日比野、が、いい

そういえば愛読書「そうだ村上さんに聞いてみよう」が最近みあたらない。
あれ読むとヒジョーに救われるのだけど、どこいったんだろ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通のこと | トップ | 映画「Producers」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村上さん (まる)
2006-04-22 01:26:20
こんちは。

村上さんのやつ、続編出たみたいです。

そうそう、東京大学のアルバート・アイラー

/菊池成孔 は超面白いのです。これも続編がでたみたいだが、未読。



リンクしましたぜい。リンクありがとう。
返信する
こんちはこんちは (pitocorea)
2006-04-23 13:35:19
まるさんこんにちは!

続編出たんだ、ということは今でも?あのHP相談やってるんですかね。

コードネーム欲しさに質問しようかと思ったことも・・・。

村上氏、水丸さんのイラストにそっくりで笑っちゃいます。

てん・てん・ぼう、みたいな単純な絵なのに似てるんだもん。



村上氏が、ひとりよがりっぽい質問には

けっこうテキトウに答えてるところがあったりして、

「だよね」って思うし、

その他回答をみていても、なんというか、気持ちが落ち着きます。

菊池成孔ですか、文庫になってますか?

電車で読むことがほとんどなので、コンパクトな文庫なら買いたいところです。

たまたま東京つながりでリリーフランキーの「東京タワー」も読んでみたいかな。



リンクありがとうございました。

このあと師匠のもリンク許可をもらったので
返信する

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事