Something to Feel

"I'm basically happy person."

その後

2014年08月25日 | そのた
なんとなく朝に洗濯する方向にシフト中!
このほうが結局義務感にかられて早く起きれる…こともある。

資格試験受けようと思って通信教育申し込んじゃった。
生活リズム崩さないようにしてがんばるぞ。


夏休みは札幌•小樽へ。
どこか遠くに行きたかった、
そうしないと、気持ちが日常から離れることができないので!
すべてをサボりたかったのだ!
旅の日記はまた別に書くつもり。
モエレ沼公園は想像以上に、広大で幾何学的で…不思議な世界だった。
ただ広い公園、というのとはちょっと違う。いままで体験したことのない公園だった。
また絶対行きたい!!

円山動物園も行ったけど
Bambi1番のお気に入りはカバとのこと。
ふーーん。面白いなぁ。


この週末は朝食をサボりたくて
(ネタ切れもあり、なんかサボってばっかだな)外食モーニングへ。
豪徳寺のユヌクレへ開店と同時に行ってみたけど
この日イートインはお休みとのことで

仕方なく移動して初コメダ珈琲。
なるほどねって感じ。1度行けば満足かな。
近所にあれば、たまには行くかも!
ユヌクレは絶対リベンジしてやるぅ……

旅の疲れと冷房か今日はBambi風邪っぴき。ひとり出稼ぎにいく母ちゃん也。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほったらかしのすけ | トップ | いつのまにか夏も終わったよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-08-31 22:01:40
資格試験を受けられるのですね!
コツは頑張り過ぎない程度に頑張ることだと思います。
ほどほどが一番です。
子育てもありますし、あまり無理はしないでくださいね。

そして北海道旅行に行ってきたのですか
気持ちを日常から離れさせるのって大事だと思います。
そうすればすごくリラックスできますしね^^

私は今日は気持ちがどんよりしていたので、普段の休日では手抜きな昼食を豪華にしてみました。
そして部屋に居ると気持ちが沈みそうだったのでこの週末は外に出るようにしていました。
ちょっとした気分転換が大事だなと感じています。
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2014-09-04 08:51:19
ありがとうー、ほどほどに頑張りますね。
今のペースだと目標の試験回に間に合わないかもなので、次回延長も考えつつやるつもり…
毎日10分でも勉強の時間をとるってのがなかなか厳しいけど職場でやったりもしています^ ^

豪華な食事や外の空気を吸うことも、リフレッシュできますよねー!!
日常のなかで少しづつガス抜きしていけるのが良いのだろうね。
自分はいま、デイリールーチンこなしているとなかなかそういう状態にしていけないので
バッと休んでどこか行くのが1番いいみたいです。
これからは気候もよくなるし、日々楽しみを見つけていけたらいいなと思います!
返信する

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事