Something to Feel

"I'm basically happy person."

今日の練習、中村俊輔、安藤忠雄

2006年04月30日 | 音楽
awareness of today
昨日とあるHPでパーキンソン病の記述さがしてたけどあんまりなくて、
ガッカリしていたところ、ちょうど今晩テレビでマイケルJメインの
パーキンソン病に関するプログラムを観れた。
今後の文献抄録みる際の参考になった!

今日の練習はクラシックぽいことをバーッとやってから
ブルース、キーB、まぁまぁ気分よくやれた。
日によってずいぶん差がある。
右手が単音になりがちなので、和音をもう少し入れていけるようにしたい。

マイナーの循環、D、まだ自分のなかでつかめていない感じ。
もっとたくさん弾かないとだな。
Dm-Bm7のところがなんか同じ感じになってしまう・・・

曲はなぜかボサノバ気分だったから、ステラとWaveを弾いてみた。
ステラはいい曲だな!トリオで早いのやってあれはあれで
バースも盛り上がって気持ちよかったけど、
ゆったりしてるのもなかなか素敵。でも難しい。。。
Victor Youngの曲なのかー。My Foolish Heratもそうだし、
結構このヒトの曲好きかも。

その他おもしろかったことは・・・
コンビニ行ったら俊ちゃんと目があったからNumber買っちゃったー
なんだかんだ言って実は俊ちゃんが一番好きかも、私も密着取材したい!すっげーハツラツぅ

ゆうべは外食しかけだけど、とつぜんオウチ飲み会に変更。リラックスできたしよかった!
チルドビールって美味しい。

週末の密かな楽しみ朝日土曜版be。
安藤忠雄って独学で建築勉強したのか!!
毎日50分体操してるというし、やはり大きく活躍する人は強いなにかがあるなぁ。
体操続けることができない自分はやっぱ、気力がたりないのか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ODD OR EVEN田中信正 | トップ | 海野俊輔トリオ@本厚木キャビン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事