Something to Feel

"I'm basically happy person."

Elihu the Elephant

2012年08月07日 | ART
ふとネットで目にとまった壁掛け時計・・・



George NelsonのElihu the Elephantというのだそう。
かわいいなー

自宅の壁掛け時計はお祝いで友人からいただいたのをずっと使ってるんだけど
そろそろ選手交代かなぁなんて思っていて
このところずっと、素敵なウォールクロックないかなーとなんとなく探してたんだよね

Alessiで売っているフィレンツェというのが候補だったんだけど・・・



これね。シンプルオサレ。
ただ、サイズが結構大きいので迷ってて、買ってなかったんだよね。
Elihuかわいいなあ欲しいなあ。

子供がいなかったら、このデザインにはあんまり興味もたなかっただろうなぁ。
今までNelsonでウォールクロックといったら放射状に棒が伸びてるデザインのしか頭になかった。
実物の色目がどんなか見てみたいところ。

久しぶりにhhstyle.comのサイトをみてニヤニヤしてしまった。背筋がのびるわー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGIF ピアノメモ | トップ | つれづれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Elihu the Elephant. (RH)
2012-08-09 12:04:27
Elihu the Elephant、いいね。
何だか温かい雰囲気がする。

hhstyle、懐かしいです。
今度上京したら久しぶりに見に行こうかな。
返信する
RHさん (pitoco)
2012-08-10 15:30:37
ねー、いいよね!
なんか指紋みたいにも見えるけど
現物みると多少印象変わるかもだね。

hhstyle懐かしいよね~チェアがたくさんあったねえ。
最近ああいうハイセンス(死語?)な場所から遠ざかってるからせめてネットで補給しないと、ってカンジです
返信する

コメントを投稿

ART」カテゴリの最新記事