Something to Feel

"I'm basically happy person."

つれづれ

2012年08月10日 | 
夢のような子育ての毎日だけれど
保育園の見学も始めたわけで・・・
現実に引き戻されるよな・・・

ふと職場まわりのお店とかどうなったかなと調べてたんだけど。
「あ~あの長年かけて魅力的でなくなっていったパン屋はなぜかカレー屋に路線変更したのね」
「あ~あのイマイチ特徴なかったレストランやっぱり潰れたのね」などと。
そんなことより近くに続々とコーヒー系のお店が増えてるじゃないのさ!!!
すぐそばにエスプレッソバーができてるじゃないのさ!!!
もっと早くつくってよ~
仕事してて眠くなったときにささっと買いに行ける店があるといいのにと思ってたんだけど
これは使えそうだー!

涼しくなったら一度職場に顔を出しに行こうと思ってるんだけど
探検したい店が増えて困るなぁ・・・


Bambi Memo
離乳食。おかゆ4-5匙クリア。にんじんデビュー
とりあえず嫌がらずにごっくんできた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Elihu the Elephant | トップ | 環境改善~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-08-14 17:41:56
何だか職場の周りも確実に時が流れているんだという感じがしますね。
私もしばらく見ないうちにお店が変わっていたりなくなっていたりといったことがあります。
ものすごく良さそうなお店がオープンしていたりすると心が躍りますね
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2012-08-16 23:19:48
遅レスすみません!
1年たってないのに結構お店が変わっていてびっくりです。
しかも自分の興味ある店が増えてるという
職場あいさつより散策に盛り上がっちゃいそうです!
とりあえず涼しくなるのを待ちます・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事