Something to Feel

"I'm basically happy person."

すすめChopin

2011年01月10日 | 音楽

ショパンソナタNo.3
第3楽章まで、譜読みが進んだ・・・
(まだオンガクにはなってないけど一応譜読みは終わったということ)

ということは・・・
もうあと最終楽章をやるしかない状態
うう
憧れが強すぎて
好きなのに、やるのがコワイ・・・
明らかに自分の技量を上回っている楽章だものなあ。
正直、無謀!ゾッとするよ

いざその時が来たら怖気づいたりして・・・
でもやるって決めたのだからやるぞぉ。
ここから10年くらいかかるかもね。
でもそれくらいかかるほうが、楽しみが持続していいかもね泣き笑い


てかてかっ、
最終楽章が弾けるようになりたくて始めたけど、
第3楽章が、あまりにも美しくて
こんなだったか~と、おののきながら練習してる。
これ気持ちよく弾けたらサイコウだなぁ・・・
Largoで、cantabile って書いてあるよぅ。がんばる~ん




ショパンイヤーは終わったけど
年明けてからショパンばっかりやってる。
アレンジ発表会の準備ぜんぜんやってない~!!!やばし。
てかアレンジってどーやってやるんだ。どこから手をつけたらよいのかサッパリだわ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソプラノの伴奏をする、出会い | トップ | ソプラノさんとお茶をする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事