Something to Feel

"I'm basically happy person."

リンツはスイスか~

2009年09月23日 | FOODS
この連休は本当に何もしなかった
電車に一度も乗っていない!
でもおかげで身体は完全復活だぜ

練習は毎日できたけど、レッスンには行けなかった、から
発表会は欠席だ~
ダメだな~、普段からやっぱりもうちょっとやらなくちゃ。
多少なんかあっても大丈夫なくらいには。
がんばろ。

現在、色々と逃避したい感じであるので
最近いただいたもので美味しかったLindtチョコレートの事でも書きましょう



LINDORという商品。
まるいチョコレートの中に少しだけやわらかいチョコレートが入っている。
めちゃめちゃ美味しい~
大きさもちょっと大きめ(一口でほおばるには苦しいミニトマトくらいの大きさ)で満足感あり~
ミルク、ビター、ホワイトの3種類あったみたいだけど
ビター(青いの)が好き。
プラリネよりこういう方が食べやすくて好きかも、庶民だわ

最近はリンツってスーパーや輸入雑貨屋でよくみかけるので
かえってスルーしていたけど、おいしいんだね。
スイスチョコは美味しいと聞いていたけど、まさにリンツはスイスなのだね、知らなかった

今度逃避な気分のときは最近ランチでお気に入りのカフェバー、nR tableについて書こうと思います
食べ物の話は気が楽だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅日記書き終わった | トップ | サンセヴェリーノ@王子ホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-09-24 12:19:58
チョコは美味しいですよね^^
私もよく食べます。
疲れているときに食べると疲労回復効果があるようです♪
色々な種類が出ているので、買うときは迷いますね(笑)
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2009-09-25 00:48:58
これからの季節はチョコレートが美味しいですよね~。
コンビニ系だと、キットカットとかクランキーみたいなパフっぽいのが結構好きかな。
あとガルボなんちゃらというガリガリしてるのもおいしい。
輸入系ショコラは普段はあまり買えないけど、見ているだけでときめきです
返信する

コメントを投稿

FOODS」カテゴリの最新記事