鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

4月14日 原村 立場川

2014年04月18日 | 原村



ホオジロ♂






ノスリ










ルリビタキ♀、若い♂




ルリビタキ♂


2羽いますが、メスと若いオスでしょうか?




目の前の枝にヒガラが現れ、びっくりして直ぐに飛んでいきました。








コガラ   暖かい午後、ゆっくり翅繕い・・・




シータテハ




クジャクチョウ


立場川のほとりに座りこんでいると、目の前1m位の枝にコルリが突然止まって、慌ててカメラを構えたけど
コルリはじっとしているわけはなく、どこに消えたのか・・・。もしかしたら夢?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コンデ爺)
2014-04-19 17:35:52
随分と鳥影?蝶影?が濃いところですね
羨ましい場所ですが、遠いなぁ
コガラ、ヒガラがとても可愛いです
返信する
コンデ爺さん (ぴたき)
2014-04-19 23:42:58
原村では写真の題材には困りませんが
難点は、おっしゃる通り遠いことです。
もう疲れでぼろぼろです。

コンデさんのコメントで癒されてます!
返信する

コメントを投稿