鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

4月10日 原村 立場川のルリビタキ

2014年04月11日 | 原村
前日にルリビタキの写真が撮れなかったので、また同じ場所に行きました。










ルリビタキ♂  青いオスが複数いました。メスもいましたが、枝かぶりのピンボケ写真で・・・用心深いのでしょうか。




ミソサザイ




キセキレイ




フクジュソウ  たった一つだけ咲いていました。


ヒラタアブの仲間かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コンデ爺)
2014-04-12 20:08:59
青ルリ君もミソサザイも素晴らしいですねぇ。
キセキレイ、個人的に好きな色です。
尾羽の付け根の色。
マニアとしてはたまりませんなぁ。
この手の色はコンデ爺カメラでは出ません。
ただただ、見入ってしまいました。
返信する
コンデ爺さん (ぴたき)
2014-04-14 00:18:45
こんばんは。
ありがとうございます!
ミラーレスにやっと慣れたところで、
腕はいまいちで、お恥ずかしいです。
キセキレイがお好きなんですか?
人懐っこくてかわいいですよね!
返信する

コメントを投稿