鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

9月17日 クジャクチョウ

2019年09月17日 | 原村
 庭に出たらクジャクチョウがノコンギクの花で吸蜜していました。


クジャクチョウ













ジョウビタキ♀   ジョウビタキのお母さんもクマヤナギの果実を食べに来ました。








ジョウビタキの幼鳥は出てきませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pachyta)
2019-09-17 22:56:46
だんちょう

こんばんは(*´ω`*)

クジャクチョウ、まだまだ綺麗な羽をしていますね!

こちらでは、そろそろ蝶たちも少なくなってきましたよ。
寒くなってきたから虫自体少ないです(o´∀`)b
返信する
だんちょうさん (ぴたき)
2019-09-18 19:16:52
こんばんは~

クジャクチョウ2頭のうち1頭はボロボロで、元気がなかったです。

原村でも虫が少なくなってきました。
返信する

コメントを投稿