道草あつめ

日常思いついた由無し事を、気ままに拾い集めています。

突然炎のごとく

2006-02-12 23:12:21 | 世間話
何個かやっているバイトの一つに、コンビニの早朝勤務がある。
朝早くて寒くて大変だが、ここで眠気を醒ます話題を一つ。

同僚に高校生がいて、誰にでも愛想の良い、とても明るい女の子なのだが、この間、常連客からなんとラブレターをもらったのだ!!

付き合うには相手の歳はあまりに離れており、後日、丁寧に断った。
しかし、断りの返事をしたその日に、今度は別の男からラブレターを受け取った!!

……その子のモテ具合もそうだが、まず、コンビニの店員にラブレターを書く人がこんなにいるコトにびっくりである。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (ping)
2006-02-12 23:17:18
店長も、既婚で子供も何人かいるのだが、なかなかの美人で、やはり常連客から求愛をされたことがあるらしい。。
返信する

コメントを投稿