goo

ミルキーロール

小さい頃から、不二家のミルキーはなじみがあります。
ミルキーはママの味というキャッチコピーとペコちゃんのキャラクター。
不二家いろいろな問題があったときに、がんばれ!ペコちゃんと思っておりました。

調べてみると発売したのは、1951年だそうです。本当にロングセラーですね。

先日 新宿でかわいいロールケーキを見つけ、思わず買ってしまいました。
味は期待していなかったのですが、これがなかなか。
楽しませていただきました。


こんな風に売られていました。可愛いでしょ!


箱にはおきまりのペコちゃん


やさしいお味でした
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鹿村の贈り物 浦和うな子ちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。