goo

猫が来た!

旅歩きでも食べ歩きでもない内容で恐縮です。

妹の家に猫が来ました。静岡で生まれた正真正銘の野良の子です。わけあって東京に出てきました。

キジトラの女の子。名前をコムギといいます。子猫って癒されるので、つい 紹介したくなりました。

 

コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクリスマス ぬって焼いた... »
 
コメント
 
 
 
猫ちゃんが幸せに暮らせますように!! (くまさん)
2021-12-29 19:34:28
もともと猫大好きなので羨ましいです。我が家ではかつて多いときで3匹の猫がいました。すべて野良ちゃんでした。いつの間にか居ついてしまい可愛がっていましたが悲しいことに一匹又一匹とお別れすることになりました。最後の猫は20年余り我が家で暮らしていましたが、今から9年前にとうとう死んでしまいました。それからというもの生き物を飼うのは止めてしまいました。それというのも一人暮らしになってから特に思うのですが、自分よりも猫ちゃんが長生きするような場合を考えると最後まで面倒を見ることができなくなってしまうからでした。ねこちゃんが我が家からいなくなってからというもの寂しいと感じていますが、これも仕方ないなぁと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。