増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

16日 2件目 市川市南八幡 分電盤交換工事

2017年02月22日 | 電気工事 分電盤 交換 照明工事 配線器具交換

 

今日2件目は市川市八幡で分電盤の交換工事です。

リピーター様のご依頼です。 

お待たせいたしました。 

応急で2番回路のブレーカーを交換してからは、トラブルはなかったそうです。

微粘着のマスキングをしてから養生をします。 

この気になる配線も直します。 

物置があり気を付けて作業をしました。 

絶縁測定 10MΩです。 

綺麗になりました。 給湯器が5番で専用回路になってしまいました。 6番は空きです。

これで安全にお使いいただけます。 

最後に確認

今回も増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございました。

また、何かございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。