増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

28日 2件目 市川国分にてコンセント交換

2012年02月02日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

他の現場に行く途中、先日色々電気工事やアンテナ工事をさせていただきました

お客様からお電話をいただき、コンセントが割れてしまったとご連絡をいただきましたので、

危険なので急遽御伺いさせていただきました。

今回もご依頼有難うございます。

この現場で健康診断を終えた東海林くんと会いました。(健康そのものだったそうです。・・^^)

わぁーー 

凄いですね。 何かに引っ掛けてしまったそうです。

こちらも、コンセントが割れています。

交換して、工事完了です。

これで、安心してお使いいただけます。 

ご依頼有難うございました。

 

 

 

 


28日 1件目 白井市堀込にてバックル取り付け工事

2012年02月02日 | 千葉県白井市アンテナ工事

 

今日1件目は先週の土曜日のお客様宅で、バックルを取り付けに御伺いしました。

FM垂直と4mの高さなので支線鳴き抑制のためです。

実際には、今まで音はありませんでしたが、振動をしていたので多少よくなるのでは

ないかと思っています。

車でぐるっと一周して、お客様にご挨拶させていただき、早速屋根に上ると、

予想通りです。

北側のみ屋根が凍っています。

私の足元をサポートしてくれてる、ウルトラソールですが、

流石にどうだろうか?

初め滑りましたが、靴で擦る氷が少し解けて、なんとかグリップしてくれます。

(注・・・・・・・大変危険ですので、絶対に真似しないでください。滑落すると大変です。)

上段4個両アイバックルを取り付けをして、無事取り付けて完了です。

これで、工事完了です。

お客様からコミュニティーの江戸川も聞けるよ? と!

これには正直びっくりいたしました。 10Wの水平偏波ですので。

今回は色々な業者から弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございました。

後日、兄から保険を加入いただけるということで、兄弟で大変喜んでいます。

本当に有難うございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^^