主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-06-13 12:15:38 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはスパイダーでした。

合体結果はドッペルゲンガー。
「欠点を気にしすぎてミスを連発する日。
 すべては、自分の影であるドッペルゲンガーの仕業か。
 周囲の者の意見をよく聞くことで、
 未然にミスを防ぐことができるだろう。」

空の軌跡で黙々と戦っています。
レベル上げが必要ないから、雑魚は無視して通り抜けていました。
それなのに、あるサブイベントの解放条件が戦闘400回。
知っていたら、ちゃんと戦っていたのに!

館の主からのアドバイス。
「傘に防水スプレーをかけてみよう。
 突然の事態にも対応できる状態とな状態となり、安心できるぞ。」

あ、これ去年も梅雨頃にあった!
使い回しだ!

マグネタイトは元に戻って2MAG。


アインソフ編
闘争は魔術師の勝利。

今日はレベルアップの日だったので、上を目指してみました。
が、思った以上のダメージを受け、途中で強制送還。
仕方がないので、地味に経験値稼ぎ。

今日の収穫
砕けた化石1 奇妙な化石1
51東、68東、84西、74東、85西、57東、94西地図

自分メモ
運をあと8回


LV121
ペルソナ ドミニオン
HP382 SP681
力9 魔140 耐35 運25
スキル
探索11 生産8 機敏16 心眼9 魔脈19

装備品
孔雀の尾羽      (0 12 0 0)
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0 今はこっち
雷族のお守り     (0 5 0 0)
完全神柱       (0 8 0 0) 今はこっち
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事