主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-06-12 08:50:32 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはハンニャでした。

合体結果はスダマ。
「頼りになる助っ人が登場しそうな日。
 スダマから漂う魂のように、ほっておいても
 お主の魅力が身体から溢れだして、
 仲間をひきつけてくるだろう。」

昨日は、幸運の雷とやらは来なかったよ。
今日も一人で遊ぶので、助っ人さんは来ない・・・。

館の主からのアドバイス。
「出かける時は、上着を1枚持っていこう。
 お主の守護悪魔は意外と冷房に弱い。気をつけろ!」

そうだよね。
象さんは暑いところの方が平気だよね。

マグネタイトは1MAG。いくら昨日盛りあがらない、と言ったからってそっちに行かないでも。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

ベス屋にエル・カリエンテが売ってた!
ソード6も売ってた!
びっくり!

で、その時、気付いたのだけど・・・。
自分の装備品リストの武器欄、半年以上も更新していなかったわ!
検索してみると、援助物資を届けて頂いて作ったことは書いていた。
その後、更新してなかったのね。
毎日コピペですませていた、ツケが。

以下もコピペで数字だけいじっているよ。

今日の収穫
黄色い石1、白い石1 黄色い砂1 奇妙な化石1 失敗1
46西、71西、73西地図

自分メモ
運をあと8回


LV120
ペルソナ ドミニオン
HP380 SP676
力9 魔139 耐35 運25
スキル
探索11 生産8 機敏16 心眼9 魔脈19

装備品
孔雀の尾羽      (0 12 0 0)
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0 今はこっち
雷族のお守り     (0 5 0 0)
完全神柱       (0 8 0 0) 今はこっち
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事