主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

幻想水滸伝5発売直前だよ!バトン

2006-02-22 15:15:12 | バトン・解析・占い
キッチンドリーマーの風雅さんから奪取してきました。
わくわくドキドキの発売日直前です。もう1日を切りました。(私は某通販サイトを利用したので、届くのは土曜日辺りかな。)
ギリギリ間に合ったバトンです。

では、回答してみます。

1.幻想水滸伝5は購入しますか? 購入する方は何版でしょうか
通常版を予約です。特典DVDが欲しいんです

2.主人公の名前は?
そうだった!幻水は名前入力があるんだった!
まだ考えてません。
王族女性が○○○○ー○なので、これに近くしたいですね。

3.今まで発表されたキャラで特に注目(好き)しているのは?(何人でも可)
フェリド。奥さんである女王の味方になるのか、息子の味方になるのか。
あれ?そもそも、女王と王子は対峙するという認識は正しいのだっけ?

4.いままでの幻水シリーズのキャラが5で登場することが発表されていますが、他に出演してほしいキャラはいますか?(過去作品をプレイした方のみ)
ユーバー。 3の彼がご贔屓です。そろそろ彼の謎にも触れて欲しいです。

5.幻想水滸伝5に期待することは?
ドラマ性。様々な人間の思い、願い、友情、愛情、陰謀、野望などが描かれていると嬉しいです。
移動しやすい楽しい本拠地 。仲間に会ってお話ししたくなるようなくつろぎの場だと嬉しいです。

6.最後に幻想水滸伝5に対して一言
発売おめでとうございます!

7.バトンを回す人
発売日までまだ数時間あります。まだ間に合いますよ!
欲しい方は、どうぞ持って行って下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリア後感想~DCFF7 | トップ | ロマンシングサガ ミンスト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風雅)
2006-02-22 19:04:59
バトン拾ってくださってありがとうございます

特典DVDは…やられましたねこれは予約しなきゃ!!って。

ドラマ性は本当にもぅ、熱望しています。幻水の一番の魅力かもしれません。

いい旅になりますように。
返信する
今頃 (ペンタ)
2006-02-23 16:45:48
こんにちは。

風雅さんは今頃、幻水をプレイ中でいらっしゃるのでしょうか?

早く明日にならないかなぁと、到着を待っています。

それもこれも近くのゲームショップの店員が頼りないのが悪い!

(12月に予約しようとした時、ポスターが無かったので特典について確認したら、要領を得ない返事だったので)

到着したら、まずは特典DVDを楽しみたいです。
返信する
その通りです (風雅)
2006-02-23 19:42:05
ペンタさんが上のコメントを書かれた頃、1日目のプレイを終えました。

早く明日になるといいですね!

大事な特典についてあやふやだと不安ですもんね{/

私も特典ありますかってしつこいくらい聞きました(恥)。

DVD、期待していいですよ♪
返信する
やっと! (ペンタ)
2006-02-24 20:55:34
私の所にもやっと届きました。

でも、子供が騒がしいのでDVDは寝静まってから見ます。

外伝は持っていないので、これでOPが見られるので嬉しいです。

しかし、紙のケースって言うのは…。

中身が充実している分、節約なんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

バトン・解析・占い」カテゴリの最新記事